いつまでも 安全安心 いきいきとした岡崎のまちづくりに向けて取り組みます

ブログ

シビックセンター夏祭りに参加

 シビックセンター夏祭り27日と28日の2日間に参加しました。会場では、南中学校吹奏楽部のみなさんの演奏をはじめダンス・よさこいなど大人から子どもまでの宴舞があり、午後8時からは、盆踊りが始まり岡崎音頭など多くの方が楽しんでいました。初日に、オカザえもんが突然来場し、会場内が多賑わいをする一場面もありました。2日間を通じ多くの子どもをはじめ地域の方々が来場されていました。来場された方々の良い思い出づくりになったのではないでしょうか。そして、来場された子どもがいずれか大人になって「岡崎って良いところだ」と思っていただけたら大変喜ばしいことです。シビックセンター夏祭り実行委員会のみなさまをはじめ、消防団、協力頂いた地域委員の方々には感謝申し上げます。

<会場の様子>

DSC_0272 - コピー.jpg   DSC_0273 - コピー.jpg

<オカザえもん来場>

シビックセンター1.jpg

このページの先頭へ