いつまでも 安全安心 いきいきとした岡崎のまちづくりに向けて取り組みます

ブログ

岡崎の雄志「全国1位を目指せ!オカザえもん」

 岡崎公園にて、ゆるキャラグランプリに出場する「オカザえもん」の出陣式が行われました。発表によると、約500人の支援者(信者?)が集まりました。隣にいた他市のカップルからは、「最近、岡崎って熱いよね」と言われていました。この勢いで、岡崎市の活性化のためにもうひと踏ん張りしてください。今回は、岡崎まぜ麺会が主催でグレート葵武将隊やmiso娘など多くのバックアップにより盛大に開催されました。ちなみに、オカザえもんのグッズによる販売効果は約1千万円にもなり岡崎の活性化に繋がっています。さらに岡崎の活性化に向けて、自身も取組んでいきます。開催の運営委員の方々には、感謝申し上げます。

◇ゆるキャラグランプリの投票期間と結果発表日

  9月17日(火)から11月8日(金)まで  結果発表は、11月24日(日)

  ※みなさま、是非ともオカザえもんをよろしくお願いします。

 

◇出陣式の様子

 出陣式全景.JPG  候補者本人.JPG

      出陣式の全景           ゆるキャラグランプリ候補者本人(公職選挙法も順守)

 オカザえもんだるま.JPG  DJオカザえもん.JPG  

 「オカザえもん だるま」へ目入れ式       DJオカザえもん???

このページの先頭へ